肉肉チーズ肉

  • 2006.01.23 Monday
  • 23:37
 先日、景気づけに「新横浜ラーメン博物館」に言って参りました。ラーメンて超美味しいですね。ミニラーメンを三杯も食べました。

 企画展示のコーナーで、オリジナルの「マイカップヌードル」というのを作ってきました。
 自分の好きな具材が四種類選べます。

 肉肉チーズ肉です。
 まるでゆめをみているみたいだわ!
 その昔、臨機応変マンが「具がエビだけのカップ麺ないかな」って言ってたことを思い出しました。

わー、ぱちぱちぱち、ふぅぅぅぅぅ

  • 2005.01.27 Thursday
  • 11:23
 メディアワークスの近くのスターバックスコーヒーで原稿を書いていたのですが、ええっと、明治大学がすぐそこというコトで、試験前の学生さんでごった返していました。
 いいなあ、わかいなぁと、あ、そうだ、僕、今日誕生日なんです忘れてた! ハッピバースデー♪ おーかゆー、ハッピバースデー♪ おーかゆー、ハッピバースデー、ディーアおーかゆー、ハッピバースデートゥーユー、わー、ぱちぱちぱち、ふぅぅぅぅぅ。
 26歳になりました。
 妹からもプレゼントをもらいました! わー、いえーい。というか、妹からしかもらってないけど、僕はそれで充分なのです。日光を浴びている限り、永遠にかくかくと首を左右に振るミッキーとミニー。ファンキーな置物を頂きました。
 あれ? なんの話しでしたっけ? ああもういいやー。

『みんなのゴルフ』(DSは『きみのためなら死ねる』が付いてきた)

  • 2005.01.26 Wednesday
  • 18:48
 というわけで、おひさしぶりですー。おかゆまさきです。
 しんしんと骨まで冷える日が続いていますが、冷え性の僕は夜きちんと眠れません。
 この日記を読んでいらっしゃる女性の方も、冷え性対策には苦労されていると思います。一緒に頑張って冬を乗り越えましょう。あと、花粉症も乗り越えたいと思います。
 寒さのあまりキーボードもミスタッチしてしまい小説が書きにくいです。なにより成田さんからドクロちゃんアニメ化記念で頂いたPSP(任天堂DSも頂きました)の『みんなのゴルフ』(DSは『きみのためなら死ねる』が付いてきた)でも、指がかじかんでミスショット連発。執筆がはかどりません。
 これが成田さんの思惑なのでしょうか。
 なにわともあれ、成田さんにスゴイモノをもらったおかゆです。
 というわけでこれからお風呂でカラダを暖めて、作業を再開したいと思います。
 どうにか今晩中にはミュウを倒し、使用キャラにできるようになりたいです。がんばります!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM