『愛の数だけ撲殺します!』2

  • 2005.03.15 Tuesday
  • 01:46
 というわけで、



 本日は、



【とらのあな なんば店】さんのご紹介です!



 どーんどーんどーん。
 昨日ご紹介した【とらのあな 広島店】さんに引き続きというかなんというか、担当の三木さんに「『今週のおかゆ』に載せるのなら、ぜひ、【とらのあな なんば店】さんも!」と言うことで、ご紹介いただきました。
 なんだか、こうして僕自身行き慣れたお店で(僕が良く行くのは池袋店さんなのですが)こうしてプッシュしていただいているのを見せていただきますと、しみじみと嬉しいです。



 近くを通りがかったりしましたら、ぜひ、お立ち寄りを。【とらのあな なんば店】さんです。このショーウインドーが目印。なんだかすいません、宣伝ばかりで。『今週のおかゆ』は、おかゆのその日あったことをあてどもなく書き続けるという日記サイトのはずなのですが、昨日今日とスケールが大きくて、書いていて僕の心臓が持ちません。
 これは本当のコトなのでしょうか。
 いえ、本当のコトなのでしょう。だって、このショーウインドー。写真を見れば見るほど、細部に渡ってディスプレイが作り込んであるのです。愛が、愛が見えるのです。まさに『愛の数だけ撲殺します!』
 そして、僕はまだ書店で実際に売っているところを見ることができていません!
 もうなにが本当なのかわからない……!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM