べつにとても良くはない

  • 2005.04.24 Sunday
  • 22:40
 異議あり! おかゆまさきです。現在、4に向けて逆転裁判の3をプレイ中です。
 それはさておき、仕事用とは別に、インターネット用というか、家置き用のパソコンを購入しました。
 パソコンて、安いものでも10万円前後してしまう買い物なので、金銭感覚がなんだかくるってしまいます。
 10万円だしたら、すごく良い高級なクーラーとかが買えてしまいますし(パソコンは10万円だと高級じゃない)、テレビもとても良いものがかえてしまいます(パソコンは10万円だとべつにとても良くはない)。
 パソコンて、高い買い物ですだ。
 なので、大事に使おうと思います。さっそくシールとかぺたぺた貼らないようにしたいと思いますし、近くでファンタとかも飲まないようにします。あと、キーボードの隙間にクッキーのかすとかも落としません。
 まだ、買ったばかりなのですから。
 まだ、買ったばかりなのですから……。
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM