小説も、がんばります

  • 2005.05.02 Monday
  • 11:45
 ゴールデンウィークの中休み的な今日という日に、あなたは何をしておすごしでしょうか。おかゆまさきです。はいほー!

 というわけで、昨日、5月1日は、秋葉原は「ヤマギワソフト」さんのイベントスペースで、ドクロちゃんDVDの発売イベントがありました。
 ドクロちゃん役の千葉紗子さんメインで、僕が司会です。
 僕が司会ですとか書くと、なんだか手作り感覚の、学級会で決めた催しをしました的なノリになってしまいますが、ちがうのです。
 ちゃんと、ジェネオンさんが主催した、ばっちりカッコイイイベントでした。
 来ていただいた方々、マジでありがとうございました。
 本当にいいお客さんたちで、おかゆは120%、みなさんに助けていただいて、なんとか司会をこなすことができました。というか、ほぼ全て、千葉さんファンの方々なのですが…!!(あたりまえだけど)
 千葉さんも、僕はいつも『びんかんドクロちゃんねる』とかでは、普通にお話しちゃっていたのですが、さすがに舞台の上だとスターオーラ出しまくりで、かなり圧倒されてしまいまいた。「撲殺天使ドクロちゃん」のテーマを生で歌っている姿を見ていた時など、僕はホントに一ファンとして楽しんでしまったくらいで。
 そして、千葉さんとの息は、アニメ放送終了の9月までには、なんとかあわせていきたい所存です。

 まとめとしては、本当に、なんの因果で自分がココにいるのかと終始悩みっぱなしな割りには、とっても楽しかった舞台でございました。

 そんなこんなで、次回のイベントは5月15日になります。チケットは、残念ながらというか、バンザイサンショウというか、完売してしまっていて(あ、すいません、本当はわかりません。お店に尋ねてみてくださいっ)、今からは手に入らないらしいのですが、いらっしゃる予定の方に、楽しんでいただくために、頑張りたいと思います。
 小説も、がんばります。
 小説も、がんばります。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM