子犬物語だよ

  • 2005.06.01 Wednesday
  • 12:22
原稿しっぴつちゅうですが、火急でおしらせしたいこと、我にありー。
昨日、編集部でもらってきたのが、

撲殺天使ドクロちゃん ドラマCDだよドクロちゃん
撲殺天使ドクロちゃん ドラマCDだよドクロちゃん
(うわびっくりした、画像出るようになってるっ。アマゾン大好き)

このドラマCD!
DVDのお話を補完する内容でありながら、実はお小遣いが少なくってDVDを買えなかった皆さんにもうれしい朗報。じつはこれ、前に出ましたドラマCDにも収録できなかった『子犬物語だよ! ドクロちゃん!』が収録されているのです!!
内容なのですが、僕、仕事まえに冒頭だけちょっと聞いておこうと思ったら……

……なんでしょう、この、奇跡のようなできばえは……!!

純粋に、聞いていて楽しいです。僕はノートpcを前に、時間を忘れて全部聞いてしまいました(締め切りも一瞬、忘れました)。
このドラマCD、『エンターテイメント』です。
アニメの声優さんの声だけが純粋に耳元できこえてくるだけに、あんなシーンや(ドクロちゃんちょっと、というか、ちょっと以上にえろい)桜くんの息づかいが想像力をかき立てます……!!
アニメではスポットが当たりづらかったクラスメイトも出てくるし(とゆーか、南さんが、田辺さんが……!)、そして最後まで聞くとーー、と、あ、これはまだ言っちゃだめなんですね。OKです。
というわけで、興味のある人はお手にとってみたら、後悔はしないのではないでしょうか。

それでは、原稿にもどりますー。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM