やはりこれは恋なのでしょうか

  • 2005.06.09 Thursday
  • 21:55
 引っ越してから、家を出ない生活サイクルになってしまい、なかなかここに書く話題がなくて困っています。
 こうなったら、なにかの観察日記を付けてみようかなとも思います。
 でもどうせなら、育てがいのある植物がいいなぁ。
 昔、ジャンプに連載されていた「アウターゾーン」という漫画で、死んでしまった恋人の爪を土に埋めて、その恋人のカラダを再び育てるっていうお話があったけど、
 この話題はなんだかあぶないのでここでよします。
 僕が言いたいのは、つまり、毎日こくこくと変わり続けるよしなしゴトを書きつづりたい、生活に変化が欲しいというコトなのです。
 爪から指、指先から手のひら、手のひらから腕、二の腕、肩……と育っていく恋人のカラダ。
 確か最後には、誰かの魂を入れなくては生き返らないというオチだった気がしますが、そこまでいかなくとも、僕はミザリーと会えればとりあえずはよしとします。
 それはそれとして、まだミザリーのコトを考えると胸がドキドキするのですが、やはりこれは恋なのでしょうか。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM