今日ご紹介するのは、

  • 2005.07.10 Sunday
  • 23:51
 一週間ぶりのご無沙汰です、おかゆまさきです。
 うわあ、これ書きたい! というデキゴトは結構あるのですが、ここには書けないコトばかり。そんなカンジで、書いたはいいけど【非公開】になってる日記が2つ3つあります。で、ズルズル一週間です。
 というわけで、みなさん暑い夏、いかがおすごしですか? この季節を快適にすごすために、こんなものはいかがでしょう。
 今日ご紹介するのは、ドクロちゃんTシャツです
 and、ザクロちゃんのタオル、おそらくこれはエッケルザクス。これでこの夏は、おそらくみんなの視線を独り占めだぞっ?

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM