瞳を見ている夕方

  • 2005.09.02 Friday
  • 08:54
 突然ですが現在、『今週のおかゆ』のトップページは、こちらとなっているのです。
 なので、ここを見ている読者のみなさま、お手数ですが、いったん、こっちから覗き込んでみてはもらえないでしょうか?
 イメージ的には玄関ではなく、二階の屋根を伝ってダイレクトに僕の部屋へやってきてしまう隣の家に住んでいる三歳年下の女の子な幼なじみが「早くカギをあけてよー」と言ってくるまで窓を開けないでガラス越し、じっとそのきれいな瞳を見ている夕方というカンジです。
 このトップページはそして、『いちご狩り』を主催されています、ハセガワケイスケさんとのコラボレーションでもあります。
 しばらくはこちらでおつきあいくださいませませ。
 イメージ的には、部屋にやってきた幼なじみに「ねえ、お願いがあるの。明日から一週間だけ、わたしの……カレシに、なってくれない? ね、おねがい! お兄ちゃんは迷惑かもしれないけど、でも、一週間だけでいいの! わたしと、つきあって……」
 彼女の顔が赤いのは、きっとこの、夕日のせい。というカンジです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM