かきかき

  • 2005.09.04 Sunday
  • 12:29


 というわけで、アニメ版ドクロちゃんの打ち上げにいってまいりました。
 ええと、上のプリントは決して僕が一人で、心のなかだけで作ったものではなく、本当にあったものです。
 アニメの最終巻である4巻は、今月の22日に発売されるのですが、作業の方はすべて終了しているのです。(ちなみに、初回特典映像とかがすごすぎで、もはや常識的なアニメのDVDとは言えなくなっています)
 万物は流転し、始まるモノがあれば終わるモノがあります。
 みなさんの中でも、きちんと、終わりにできるように。
 そして、なにかが新しく始まるように、悔いのない9月を送っていただけたらと思います。
 つまりなにが言いたいのかというと、
 今月の
 09日発売=キャラクターソングCDや
 10日発売=撲殺天使ドクロちゃん6巻や
 22日発売=ドクロちゃんアニメDVD最終巻や
 27日発売=コミック版ドクロちゃん2巻を、
 お店で手にとってみてくださいねっ! みたいな!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM