『びんかんサラリーマンのテーマ』も入っています。

  • 2005.09.10 Saturday
  • 11:36
 さてさて、『キャラクターソングだよ! ドクロちゃん!』をさっそく聞いています。(発売は昨日でした!)。
 というか、毎度のコトですがクオリティーたか!!
『サウンドトラックだよ! ドクロちゃん!』も、僕はかなりお気に入りなのですが、こっちも凄いです。
 聞き終わると、確実におかしい気持ちになります。声優さんの歌も、サウンドスタッフの皆さんも、すごく手間暇かけて作っている! というのがわかります。なのに、この『遊び』加減は……!
 機会があったらぜひ、聞いてみてください。
『びんかんサラリーマンのテーマ』も入っています。
♪びんかんびんかん びんかんびんかーん。

 あと、ちょっとえっちだったりもします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM