6人に囲まれる

  • 2005.09.12 Monday
  • 09:23

 あさ、8時半に届きました。
 電撃文庫コレクションフィギュアの十二個セットなのです。
 中身は、
・「灼眼のシャナ」より、シャナ
・「イリヤの空、UFOの夏」より、伊里野可奈
・「終わりのクロニクル」より、新庄
・「我が家のお稲荷様。」より、天狐空幻
・「撲殺天使ドクロちゃん」より、ドクロちゃん
   +
・SECRET
 の、全6種類となっています。
 というコトは、十二個セットとなると全部2種類ずつ、入っている計算です。
 というわけで、ええと、どれか欲しい方。一個ずつなら、おわけできますので、おかゆに言ってください(私信)
 では、今から二度寝して、この6人に囲まれる夢を見てきたいと思います。
《丸秘アドバイス!!》
 店頭で購入される方。
 これは僕の場合だったのですが、並びあった『前二個』『後ろ二個』は、中身が一緒なので、お小遣い足りなくて、二個しか、三個しか買えない! という場合などは、《横に並びあった箱》や《とびとびに抜き選んだ箱》を買うと、キャラが重なることが無いかと、思います。
 もしこれでかぶっちゃっても、責任はとれませんが!
 グッドラック。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM