早く王子さまとダンス

  • 2005.09.27 Tuesday
  • 22:48
 夕方、コンビニで1リットル牛乳を買ったらストローを付けてくれました。
 飲まないよ! ちゅーちゅーしないよ! 家でコップで飲むんだよ! おかゆまさきです。
 そんなこんなでドクロちゃんのコミックがでましたよー。書店で見かけたら、なにごとかと思ってください。そして、あたふたしながらレジへ→。
 それから、ええと『ゲームになったよ! ドクロちゃん』のプロモが公開されたらしいです。発売まで、コレを心の支えにして生きてください。

 あと、小説を書く合間に、近くのゲーセンで『おしゃれ魔女 ラブ&ベリー』をプレイしたのですが、並の音ゲーより難しかったです。
 いっぱいカードを集めて、早く王子さまとダンスがしたいです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM