幸せになるヒント

  • 2005.10.05 Wednesday
  • 13:10
 チカラが……チカラがあふれてくるぞー! きゃははははは! おかゆまさきです。本当は力なんて溢れてなんかないのに。
 今週、というか先週もなんですけど、公私とも仕事やらなにやら楽しく忙しくて、よくもまあ、このカラダの弱々しい僕が風邪でダウンしなかったと思います。あ、違う。風邪は引いたんだ。苦しかったです。都合のいいことだけを憶えて生きていくのが幸せになるヒントです。
 それはそうと、10月はイベントの季節です。体育祭も文化祭もだいたいこの時期です。
 学生のみなさんは、学校に通うのがちょっと楽しくなっているコロだと心中お察しいたします。恋の進展する季節でもあります。
 メディアワークス、というか、電撃文庫でもなんだか学園祭っぽいコトをするみたいです。秋葉原で、今月末に。見所がありすぎて、どこからつっこんでいいのかわかりません。
 それから、早稲田大学の学園祭に、『ドクロちゃんねるチーム』がお呼ばれされてたりもします。
 みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけください。
 体力が無くなってきたら、おいしい焼き肉を食べるといいと思います。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM