『ふたりはなめこじる』

  • 2005.10.11 Tuesday
  • 21:30
 みなさん、どんよりと変な天気が続いていますがお元気ですか? 僕はお元気です。なんだか頭がクラクラするけど元気ですたーい。

 さて、電撃文庫からでている隔月間小説誌「電撃hp」の38号が店頭に並び始めました。
 今号からリニューアルしています。
「わたし、電撃hp買うの、今回が初めてなの……」
 という方は絶好の機会ですので、ぜひ、自分のものに。かっこいいシャナが目印です。ドクロちゃんも載っていますし。
 そしておかゆは、ええと、『ふたりはなめこじる』という企画も「電撃hp」内で始めていたりもします。おねがいですから、そちらのほうも、気にしてください。
 高校一年生の男の子と女の子が主人公です。それ以上は言えないよう。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM