なさじゅ

  • 2005.10.26 Wednesday
  • 00:24
「いまこそ、ご恩に報いる時!!」
 一度は言ってみたいセリフですね。おかゆなさじゅです。なさじゅ? ブラインドタッチでまさきと名前を打とうとしたら、間違えました。なさじゅって。

 あ、さて、明日は27日なので「電撃コミックガオ!」が発売されます。『撲殺天使ドクロちゃん』はもちろん、『いぬかみっ!』の漫画もはじまりました。もちろん、『半分の月がのぼる空』もー!
 あ、で、ドクロちゃんには、PS2のゲームにオリジナルキャラとして登場するベノムちゃんという天使が出現します。原作者もびっくりです。でも、かわいいので、ぜひ、見てみてください。いえーい、みつなさん、こんど遊びましょう。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM