身銭を切って浮かぶ

  • 2005.11.12 Saturday
  • 23:51
 豚の角煮がたいへん良くできました。自分で自分を褒めてあげたいです。おかゆまさきです。お肉がとてもやわらか。ご飯が進むというものですね。
 今冬、はじめて手袋をしてガイシュツしました。今日は風が強くて寒かったです。こうやって、「今日は曇っているから寒いな」とか、「朝方だからやっぱ寒いな」とか言っている内に、冬はいつの間にかこっそり、僕らの街にやってくるのです。そりゃ真正面から寒い冬が来たら、みんな、ひるんで冬をキライになっちゃいますからね。わお、僕今、ちょっと小説家みたいなコト言っていますよ? 感激です。
 ところで皆さんはもう『ゲームになったよ! ドクロちゃん』をプレイされましたか? 早いヒトは、もう全部のエンディングをご覧になっているかとも思います。
 僕は今のところ原稿がアレなものでして、モッカ封印中です。ええ、もちろんちゃんと自分で購入しましたよ、限定版を。もちろんですとも。身銭を切って浮かぶ瀬もアレ。そのかわりと言ってはなんですが、今、『はじめての人でも失敗しない 人気カフェのはじめ方』という本を読んでいます。素敵なカフェの実例がたくさん載っています。こんなトコロで小説が書きたいなぁって、思いながら読んでます。だれか近所に作ってくれないでしょうか。あったら毎日行くのですが。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM