『城』

  • 2005.11.17 Thursday
  • 01:39
 今日(もう昨日だけど)は『ハウルの動く城』の発売日だったみたいです(余談ですが、月曜日は埼玉県民の日で、それを知らずに普通の平日だと思って映画を観に行ったらえらいめにあいました。そういう大事なことはもっとちゃんと言っておいて欲しいです)。
 というわけで、池袋のビックカメラで『ハウルの動く城』がいっぱい売っていたので、僕は『カリオストロの城』を買って来ました。『城』の部分が見えたので、手にとってレジに持って行ったら、カリオストロの方だったのです。ウソです。『カリ城』は前から欲しかったのです。それに、カリオストロ城は動かないし、クラリスはおばあさんになったりならなかったりもしません。
 あと、なんか『ハウルの動く城ミニフィギュア』をおまけでもらいました。
 なにがでるのかなー。カルシファーの萌え擬人化だったらいいなーと思っていたら、

 おまえ、『ハウルの動く城』まんまじゃねーかー。そりゃ『ハウルの動く城ミニフィギュア』って聞いたけれども。せめてこの動く城を萌え擬人化してほしかったです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM