寒さを語る資格

  • 2005.12.04 Sunday
  • 00:51
 ややーい。12月になってます。どうですか12月は。僕はイマイチ差し迫る年の瀬をぴんと感じとれてないのですが、とりあえずは問答無用で寒いですね。僕の住んでいるアパート(マンション?)は、なんか密閉性だけはいいので、朝、そんなに寒くはなく、外出しようとする時間もお昼近くになっているので、寒さの醍醐味である『すべてが凍る登校通勤時刻』を体感していないので、おそらく、この寒さを語る資格などないとはおもうのですが、うーん、寒いですね。手足が冷えるのです。
 ところで実は今、シュラバ中です。てへりっ! なんだか毎年この時期は忙しい気がします。今年こそ、忘年会に最後まで出席したいと思っているのです。今年こそ…!
 次回は、おかゆ的今年、2005年の十大ニュースの発表です!
 うそです!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM