探偵には向かない職業

  • 2005.12.15 Thursday
  • 19:38
うるるー。おかゆまさきです。生きています。なんで12月ってこんなに忙しいの? 師走だから?
PS2の『D端子』を買いました。なぜなら『キノの旅供戮鯒磴辰討たからです。超くっきりですたい。テレビはおなじなのに!
ipod nanoを自分へのご褒美として買ってあげようとしたら「もう年内は入ってこないねー」と、おじさんにいわれました。クリスマスシーズンて恐ろしい。この間まであったのに。あと、動物の森もあったはずなのに、もうない。
ゲームボーイアドバンスの『神宮寺三郎 白い影の少女』もやっています。パートナーである秘書の洋子さんの親密度ばかり上げていたら、彼女のぜんぜん推理が当たらなく、すぐにゲームオーバーに。僕は探偵には向いていないようです。
あ、新しいノートPCを買いました。買わざるを得なかったのです。だって、バッテリー二時間しかもたなくなっちゃったんです。これでは仕事になりません。最初はバッテリーだけ買おうとおもったのですが、その形のバッテリーはもうこの世には無いって、言われてしまいまして。そんなばかな! とはおもったのですが、しかたないので新調せざるを得ませんでした。でも、これで一日にお外で6時間とか仕事ができるようになりました。そんなにしないけど。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM