もう、大晦日にテレビ

  • 2005.12.22 Thursday
  • 21:51
 まじでまじで? もうみんな冬休み? いーなー。冬休みって宿題ないんでしょ? いーなー。締め切りも、ないんでしょ? ぼくもー!(うそ)
 めっちゃさむいですね。僕はこんな寒さ体験したの初めてです。おじいちゃんに聞いたら「こんな寒いのは80年ぶりだって、ニュースで言ってた」って、言ってた。
 すげえ、おじいちゃんが子供の時ぶりの寒さです。通りでさむいわけだ。
 そしてもう、大晦日にテレビはなにをみて過ごせばいいのかわかんなくなってきました。みんな日本一になればいいと思います。いっそ、ラジオを聴いて凄そうかな。
 よし! いっそ、大晦日は凄そうに過そう! こう「どりゃああ」とか言ってるんだけど、こたつからは出ない、みたいな。
 凄そうなんだけど、大したことない、みたいな。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM