復活の『ドクロちゃんねる』

  • 2006.11.01 Wednesday
  • 18:28
というわけで、ここ、【UPLIFTかくかたりき】にて、スペシャル番組としてあの『ドクロちゃんねる』復活するのです! 拍手したい人は拍手! それ以外の人は自由行動。おかゆは先某日、収録に参加させてもらってきたのでした。超たのしかったです。ドクロちゃん役だった千葉紗子さんにも、一年ぶりくらいにお会いできて僕の寿命が延びました。『ドクロちゃんねる』ファンだった方も、「え、なんすかそれ」って言うヒトも、11月3日(の夜くらい?)に、更新される予定ですので、聞いてみてくださいませり。そして聞くときには、現在書店に並んでいます「電撃マ王」の12月号および付録の『ドクロちゃん学習帳』をお手元に揃えておいてくださると、楽しさアップする可能性アリ。文化の日の夜はあなどれないぜ!?

《11月4日 追記》
リンク先に飛んでも「どこをクリックすれば聞けるのかわからないっ」という声が寄せられましたので、ええと、お答しますと。『UPLIFTかくかたりき』という黄金色のバナーの右下。[現在配信中のネットラジオ]という四角内、そこの青い【Windows Media Player】という細いバナー。そいつをクリックしますと、始まります。僕個人としては、視聴に関してはイヤホン推奨です。こっそり聞くと臨場感があります。
ちなみに、第一回の放送は11月10日の夕方くらいまで聞けます。その日の夜くらいに、第二回の更新だと、僕は聞いております。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM