撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 発売ですね。

  • 2007.08.24 Friday
  • 10:21
評価:
オリジナルアニメ≪初回限定版
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
¥ 4,620
(2007-08-24)
気温が40度超えするのもどうかと思いますが、突然、秋みたいに涼しくなるのも、なんだかもの悲しいとか感じるっていうんだから、なんだか勝手なものですたい。他人事のように、おかゆまさきです。というわけで、今日は八月の二十四日ですよ! ドクロちゃんのアニメ第2期であるところの、『撲殺天使ドクロちゃんセカンド』一巻の発売日です。というか、今時のブログにはこんな機能がついてるんですね。かっこいい。DVDの内容についてですが、もう、オススメポイントが多すぎてアレなんですが、原作者的には、ええと、「とらドラ!」や「わたしたちの田村くん」でおなじみの竹内ゆゆこさん書き下ろしの、特典小説だったり、とりしもさんのイラスト使用のDVDボックスだったり、僕が書いたオーディオ絵本「どきどき! 女の子だけのパジャマパーティーだよドクロちゃん!」だったり、あと、webラジオ「びんかんドクロちゃんねる」第一期の前半戦だったり、あと、この倍くらい、おまけがついてます。なんだこれ。本編もかなりのものですが、他にも力が入りすぎです。
 ドクロちゃんが好きだなーっていう人は、ぜひこの機会に、DVDを手に入れてみてください。ほんとやり過ぎだから。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM