それではスタンプを押しましょう。

  • 2008.12.15 Monday
  • 21:30
久々に月曜カテゴリー! 今週の僕の予定は、小説を書き続けることにつきるのですが、来週あたまから予定が立て込むので、もうちょっとエンジンかけていろいろやることをここに誓うしだい。あと、体調にも気をつけること! できるだけ早寝早起きして、体力維持しなさい。誰か小説家の体調管理してくれるDSのソフトとか出してもらえませんか。女の子キャラがナビゲートしてくるタイプの。任天堂さんとか、そういうの得意そうなんだけどなぁ……。
「なに今日はあなた4ページしか進まなかったの!? このグズ! 深爪して死になさい!」 
みたいなタイプの『小説家の健康管理DS』みたいな。これ、健康管理なのか!?

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM