一つは両親に

  • 2006.04.04 Tuesday
  • 11:20
20060404_151959.jpg
“とらのあな”限定、『電撃文庫キャラクターズ』のドクロちゃんをいただきました。
20060404_151961.jpg
超パンツみえてます。
二つもらったので、一つは両親にあげたいとおもいます。
みなさんは“とらのあな”でゲットしてつかーさい。

びより

  • 2006.03.30 Thursday
  • 12:40
20060330_148938.jpg
電車を待っています、おかゆです。
良い天気で、絶好の小説書きびよりです。そうです、遊びに行くのじゃないのですよ。
そりゃ、CD屋さんに行ったり本屋さんに行ったりもしますが、メインは仕事なのですよ。
お帰りなさいませ、ご主人様とか言われてる場合ではないのです本当に。

他力

  • 2006.03.29 Wednesday
  • 16:04
予報通り、今日から寒いですね。おかゆまさきです。
そして予定通り今日からお仕事です。電撃hpで大好評連載中の某なめこじるの原稿です。すいません、大好評は言い過ぎました。こうなったら僕の嘘をみんなの力で本当にしてください。
主力武器は他力本願、今日はすこし筋肉痛、おかゆまさきでした。

12の話ばっかりしてる

  • 2006.03.28 Tuesday
  • 18:11
20060328_147793.jpg
というわけで、ハセガワさん(しにがみのバラッド。)とお茶をしてます。
僕のホットケーキはまだきません。
ハセガワさん、超はしゃいでる。

no title

  • 2006.03.28 Tuesday
  • 12:41
20060328_147630.jpg
おはようございます。今日は1日オフと自分で決めました。おかゆまさきです。
明日から寒の戻りだというので、灯油を買いにきています。9リットルのお買い上げです。
さあ、このあとどうしましましょう。
とりあえず、灯油の入ったポリタンクを持ったままぶらぶらはできないので、家に帰ります。
桜がきれいですね。

フィギュアだ

  • 2006.03.27 Monday
  • 14:19
というわけで、確認してきました。
アフタヌーンにドクロちゃんが載っているとのうわさ。
頑張って探したら、ありました。ようやく見つけました。
20060327_147065.jpg
フィギュアだー!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM