ドメスト・ガール

  • 2005.07.02 Saturday
  • 22:01
 近所に、若い二人のデートスポット的な、映画館とか飲食店とかマツモトキヨシとかモノコムサとかが入っているショッピングモールがあって、僕はちょっと買い物しようと、そこをプラプラ歩いていたのです。
 すると前方に、すっごく脚が細くて胸の大きいコンパニオンのお姉さんがいて、「どうぞー」と僕になにやら渡してきたので、ちょうどノドも渇いていたし、一見して飲み物のようだったし、お姉さんの脚がすっごく細くて胸が大きかったので、受け取った試供品が、コレです。

 これ、ドメストですね。
 なぜですか?
 なぜ、こんな脚が細くて胸の大きくてかわいいお姉さんが、ドメストを、こんなカップルの行き交う明るい日の当たる場所で配っているのですか?(アリソンのラジオドラマのオープニング風に)
 見れば思わず受け取ってしまっている、まだ10代半ば程のカップル。
 これから初デートで、ドキドキしながらスターウォーズを観に行こうとしているのに、なんで片手にドメスト持って歩かなければいけないのですか。
 ドメスト・ガールから譲り受けたドメスト。
 これ、台所にもトイレにも、水回りにはどこでもOKって書いてあります。さすがです。僕もがんばって、アルカリ性洗剤に気をつけつつ、混ぜないように使いたいと思います。
 買い物からの帰り道、ドメスト・ガールはもう、いませんでした。
 ひょっとしたら、彼女たちはドメストの精なのかもしれませんね。

わあ

  • 2005.05.21 Saturday
  • 00:53
おひさしぶりです、おかゆです。
このあいだイベントをしたアニメイト池袋店さんでいただいた、ゴディバのチョコレート(千葉さんとお揃い)を食べ過ぎて、歯が痛いです。

そして、ねぼけてかきかけの日記をアップしてしまっていました。

だからといって、このままですが。

  • 2005.02.04 Friday
  • 16:05
 締め切りが終わったので、「やったーラッキー! 友達のトコロに遊びにいってきまーす。ご飯は外で食べてくるからねー」と外出したら、自分がとっても疲れていること忘れていて、早めに帰ってきてしまいました。おかゆまさきです。
 今週はずっと寒かったですね。今もすごく寒いので、今年は寒波がすごいって本当なんだなって思ってたら、窓が開いていました。アイムミステイク。寒いわけでした。
 僕は今年、立派な空気清浄機と加湿器を購入してごうごう言わせてるので(こんなカタチのです→囂<ごーごー。というか、囂←これ、「ごうごう」って変換して出てきました。カタチが空気清浄機っぽい。象形文字だ!)、喉がぜんぜん痛くなりません。このまま冬を乗り切りたいと思います。
 それではまた来週!

こたつのあるファミレス

  • 2005.01.29 Saturday
  • 22:18
 復活気味の今週のおかゆですが、運のわるい?コトに、締め切りが月曜だったりして、これからまたファミレスに行こうとしているおかゆです。
 足がまじで冷え冷えです。
 こたつのあるファミレスとかってないでしょうか。あったら……ああ、だめだ、こたつあると仕事しないや。
 では、またらいしゅううう!

マイナスイオン狩りに

  • 2004.11.20 Saturday
  • 02:05
 というわけで、本日ですね、マイナスイオン狩りに『長瀞』という、埼玉県の名所に行ってまいりました。昨日までの写真は、そこで撮ってきたものです。えへへ。ずるしちゃいましたよ? あ、締め切りヒトクギリついたんです。
 秋晴れの中、どっぷりと癒されてきたのですが、どうでしょう、自然に癒されてしまうのって、けっこう疲れてる証拠であり、実は僕としては初めての体験でした。
 歳を取ったんじゃないかと思います。もっと子供のころ川縁とか森とか『自然の中』って、楽しい思いをするトコロであって、癒されて活力を得るトコロじゃなかったとおもいます。
 寂しいとかじゃないんですが、なんだかしみじみしちゃいました。それにしても、紅葉きれいだったなぁ。
 それではまたライシュー!

リッツがぎっしり

  • 2004.10.30 Saturday
  • 10:41
ドクロちゃんコミック版の桜瀬みつなさんから、

ニモー。
おみやげをもらっちゃいました。
僕へじゃなく、おかゆの妹へ。

妹は「ニモだー!」と、おおよろこび。
ありがとうございます、みつなさん。ニモの中にはリッツがぎっしり詰まっていました。今、さくさく食べてます。
それではまた来週。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM